Quick Homepage Maker is easy, simple, pretty Website Building System

FrontPage

こんな顔してます・・65才現役美容師

画像の説明

はじめまして高梨敏雄です 数ある美容室があるのに貴方に出会えたのは何かの縁だと思います。勿論ご自分に合った美容室をお探しの事だと思います。三つのキーワードをご覧ください


 40才からの中年専門美容室です



お医者様には内科・皮膚科・外科・耳鼻科・泌尿器科のように
専門医師があります

美容師の職業にもお医者様同様に専門科があります
カット・カラーリング・パーマ・縮毛矯正・髪結いなど
分野に自信ある仕事があります

それと同じくして年代別でカット・パーマ・カラーと
もっとも得意とするヘアースタイルもあります

そのゆう意味で私は40才からの貴女にご満足いただける
ヘアースタイルの専門美容室を創りました


 痛んでまとまりの悪い髪の貴女を! お待ちしてます



”美容室でパーマとカラーをしていましたが
髪が傷んでしまい落ち着きのないスタイルになってしまいました

トリートメントをしておりますが すぐに又傷んだ髪に戻ってしまいます”

この様な症状のお客様の傷んでしまった髪をお直ししております
髪をツヤツヤに!
髪をさらさらに!
貴女の髪にビロードの質感を再現いたします

そして貴女がキレイになった髪で喜んでもらえるのが
とてもうれしい事です




  下町の美容室


・・・だからやってます
貴女にお似合いのスタイル
お洋服にお似合いのカラー
顔立ちに似合うボリュームと髪の長さ

そんなヘアーだと貴女らしくキレイになれます
わたしは貴女の思いをかなえるように
いままで勉強し、たくさん研究した技術を
貴女にご満足いただけるようにとお仕事をしております

仕上がりに喜んで頂ける笑顔を
見るために美容師をやっていて良かったと感じます






ご来店の際は必ずお電話で予約をお願いします。

お電話の受け付け時間はAM9:00~PM6:00

予約 ℡ 03-3801-6877

美容室 クラージュ

116-0003 東京都荒川区南千住5-2-1

arumada

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional